音楽以外の書き込みは禁止!デス 宜しくお願いします!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - aroma

2014/06/27 (Fri) 22:19:55

ビンセント・インガラもええなぁ~~~

Re: 無題 - Jenifer

2014/06/27 (Fri) 23:19:32

こんばんわぁ~ 今宵もありがとうございました!
また明日ね(^-^)v
Good Nyght♪

無題 - aroma

2014/06/27 (Fri) 22:02:21

ブライアン・カルバートソンのピアノ ええですねぇ~~~!!!

無題 - aroma

2014/06/20 (Fri) 19:32:53

毎日はとってもありがたいですが、体調に気をつけて下さい。

Re: 無題 - Jenifer

2014/06/20 (Fri) 21:45:49

こんばんわぁ~ いつもヽ(*^-゚)vThank you♪
体調は・・・最近はゲームのやりすぎなのか 眼が悪くなりました (・・)

無題 - aroma

2014/06/14 (Sat) 22:37:28

土曜日なのに ええ音ありがとです~~~。明日のコートジボアールと日本が気になります。マスコミは日本を持ち上げすぎですよねぇ~~~!!!

Re: 無題 - Jenifer

2014/06/14 (Sat) 22:50:33

こんばんわぁ~ いつもありがとう~~
Wカップ観てますか~ 
そうですね~日本ガンバッテほしいですよね~

無題 - aroma

2014/06/10 (Tue) 18:08:27

うひゃひゃ~~~!!!直りましたぁ~~~!!!聞こえます!!!

Re: 無題 - Jenifer

2014/06/10 (Tue) 20:27:35

こんばんわぁ~ よかった!(^-^)v

何だったんでしょうね(@@)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.